くすのき

くすのき

2026年6月26日金曜日

4年生 福祉体験(車椅子・アイマスク)

 4年生が総合的な学習の時間に、社会福祉協議会や地域の方に来校いただき福祉体験をしました。

「福祉って なーに」からスタートし、話だけではなく、実際に体験することを通して学びました。これから4年生は体験を通して学んだことを振り返ることで学びを深めていくことと思います。本日は、ご多用な中ご指導をいただきありがとうございました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿