くすのき

くすのき

2016年10月19日水曜日

10月19日 桑山探検

 
 
 
 
 
 
今日、天気に恵まれたので、
 
みんなが楽しみにしていた桑山遠足にいきました。
 
行く途中にも、キンモクセイやコスモスなど、
 
秋を感じながら桑山を目指しました。
 
 
 
 
 
 
桑山にも、秋はいっぱい!
 
秋のお店屋さんに使うための 木の実を
 
たくさん集めることができました。
 
 
 
 
 
頂上まで登って、
 
元気いっぱい「天まで届け、1、2、3!」
 
今にもくじらぐもに出会いそうでした。
 
 
 
涼しい風を感じながら、
 
元気いっぱい遊んだり秋を見つけたり
 
充実した時間を過ごしました。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿