くすのき

くすのき

2023年2月24日金曜日

今年度最後の参観日から

2月24日(金)は今年度最後の参観日でした。今回も15分ずつの参観で保護者の皆様には大変慌ただしい参観となりましたが、子どもたちはお家の方がきていただけたことで、緊張もしましたが、とてもうれしそうに学習に取り組むことができました。どの学年の学習にも共通していたと思いますが、子どもたちは思考や発表のツールとしてタブレット端末を活用していました。これも今年度全校で協働して取り組んだ成果の一環だと感じております。来年度は、もっとお子様の学習に取り組む様子を見ていただけるよう、計画していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿