くすのき

くすのき

2023年5月20日土曜日

創立150周年記念運動会

昨日午前中まで降っていた雨はすっかり上がり、 本日は運動会日和となりました。 いつも通りの登校班登校でしたが、1年生から6年生まで練習の成果を存分に 発揮しようという意気込みが感じられる表情でした。 そして始まった運動会本番。 応援合戦やゴーゴーゴーの歌は、空まで響くようなしっかりとした声が出ていました。 どの競技でも喜ぶ姿、悔しがる姿がたくさんありました。 本気を出して頑張ったからこそ、勝てば嬉しいし、負ければ悔しい。 子どもに関わる大人としては、その全力を出せたことを認めてほめてあげたいですね。 保護者の皆様には、温かい声援、終了後の片づけなどいろいろな面でお世話になりました。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿