くすのき

くすのき

2024年2月7日水曜日

くすのき子どもクラブ、ありがとうございました。

今日は、今年度最後のくすのき子どもクラブでした。
前半は折り紙で雛飾りを作りました。
勺や扇を持たせて、とてもかわいらしく仕上がっていました。

後半はさざなみ21による朗読劇を鑑賞しました。
「ともだちや」「じゅげむ」のように子どたちが知っている
お話が、朗読劇になると違って見えてとても楽しんでいました。
「じゅげむ」は子どもたちも名前を一緒に覚えて何度か唱えていました。

今年度は希望者多数により抽選となったくすのき子どもクラブ、
学校ではなかなか経験できない貴重な時間をたくさんありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿