くすのき

くすのき

2024年3月18日月曜日

卒業式前日準備

1~4年生までと6年生は給食を食べて下校し、
5年生は昼から卒業式前日準備を行いました。

6年生は小学校最後の給食。アンケートで人気ナンバー1メニューの
チキンチキンごぼうに加え、デザートは自分で選べるという
嬉しさいっぱいの給食でした。

5年生は昼から、6年生に関係のある場所をてきぱきと
掃除、整頓、飾りつけ行いました。
6年生のハレの日、しっかりと送り出したいという気持ちが
見て取れる動きぶりでした。感心しました。

6年生が当日初めて目にすることになるように、
画像は少なめにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿