くすのき

くすのき

2024年6月10日月曜日

日曜参観日、来校ありがとうございました。

6/9の日曜参観日、ありがとうございました。
朝からあいにくの雨天でしたが、たくさんの方が来てくださり、
子どもたちもとても張り切っていました。

見てもらうだけでなく、2年生や4年生、6年生では、一緒に
タブレットを操作したり、一緒に振り返りをしたりする場面もありました。
子どもたちの家での表情をちらっと見られたような気がしました。

駐車場として使った運動場がぬかるみになってしまい、
とても歩きにくい状態になってしまったり、
授業と授業の間隔が短く、駐車スペースが足りずに待たせてしまったりと
ご不便をたくさんおかけしたと思います。申し訳ございません。

今後とも、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿