くすのき

くすのき

2024年6月15日土曜日

感謝! 父親クラブによる溝上げ作業

6/15(土)、14:30から父親クラブによる溝上げ作業が行われました。
天気予報では雨がぱらつくかもしれないとも言われていましたが、
晴天の下で作業を行うことができました。

昨年度は校舎周辺の溝上げを、今年度は運動場と交通公園の境の溝と
運動場と小運動場の間の水路の溝上げでした。
休日にもかかわらず、19名ものお父さん方が参加くださり、
想定よりもかなり早く作業を終えることができました。
溝も見違えるようにきれいになりました。

子どもたちのために、いつもありがとうございます。
「親力」いつも感謝しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿