くすのき

くすのき

2015年5月12日火曜日

華城っ子に仲間入り!ようこそ一年生!!

4月9日(木)入学式を行いました。
133名の一年生が華城小学校に仲間入りしました。
「おめでとうございます」というお祝いの言葉に対して、「ありがとうございます。」と元気にお礼の言葉を返すことができました。これからの活躍が楽しみです。華城地区みんなで支えていけたらいいなと思います。

5月1日(金)一年生を迎える会を行いました。
2年生から6年生のお兄さん、お姉さんが温かくかつ盛大に迎えてくれました。
プレゼントあり、ゲームあり、出し物ありの会は大成功に終わりました。
1年生の校歌のお返しも、元気いっぱい、笑顔いっぱいでとても素敵でした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿