くすのき

くすのき

2015年6月9日火曜日

6年生、修学旅行に行ってきました!

5月28、29日(木、金曜日)
お天気にも恵まれ、大満足の修学旅行にすることができました。
吉野ヶ里歴史公園では、教科書で学習したことをさらに深めることができました。また、今まで知らなかった弥生時代のことをたくさん知ることができました。
グリーンランドでは、思いやりの気持ちをもつことで班活動を充実させることができました。
よく学び、よく遊んだ一泊二日にすることができました。
修学旅行を大成功させた勢いで、華城小学校をどんどん盛り上げてほしいと思います。


                      堀の深さを身をもって体験!
友だちといっしょだったら絶叫アトラクションも怖くないもんっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿