くすのき

くすのき

2015年10月9日金曜日

9月20日(日) 充実の平成27年度秋季大運動会!!


どの学年も3週間の練習の成果を存分に発揮することができました。

1年生は、小学校生活初めての運動会でしたが、堂々とした行進を見せてくれました。

2年生は、1年生のお兄さん、お姉さんとして1年生を上手に引っ張ってくれました。

3年生は、元気一杯、見る人を笑顔にしてくれるソーランを見せてくれました。

4年生は、腰を落とし、勢いのある演技がとても力強く、見る人に感動を与えてくれました。

5年生は、初めて組体操に参加しましたが、難易度の高い技を次々と決めることができました。

6年生は、運動会の運営に携わることで一層学校を引っ張る意識を高めることができ、リーダーシップを発揮しました。

自分が出るプログラムだけでなく、次の出番を待つ態度や友だちを応援する姿、開・閉会式での姿勢もとても素敵でした★

華城っ子らしさが輝く運動会になりました。スローガン『最後まで 笑顔でめざせ 優勝だ!!』全校児童見事に目標達成です!

今後は、運動会を成功させた勢いを日々の授業にも生かしてほしいと願っています。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿