くすのき

くすのき

2023年9月7日木曜日

幸せスタンプラリー(5,6年総務委員会企画)

本日(9/7)、明日(9/8)は総務委員会が企画し、1学期末から延期と
なっていました幸せスタンプラリーが開催されます。 初日の今日は1,3,5年生が地図を持って校地内を巡りました。
チェックポイントを回るだけでなく、そこで出されるクイズにも
答える必要があります。
華城小学校のチャレンジ目標は「みんなが笑顔で〇〇〇〇の
あふれる学校にしよう」華城小学校の学校教育目標は
「きらっと〇〇〇〇華城っ子」など難しい問題もありましたが、
1年生もヒントをもらいながら回答し、
スタンプをゲットしてました。

明日は偶数学年です。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿